2024-02-14

元カノや元妻から性加害で告訴される可能

他人幸せ自分の不幸じゃないが、私と別れといて幸せにしてるとか許せない、とか、お前と付き合った期間分今期逃した若さ失った悔しい、みたいな言いがかり理由元カノや元妻から性加害で告訴されることとかあるのかな?

まっちゃんの件も伊東選手の件も、真実言いがかりで、性加害なんてなかったのに騒がれてる節がある。

証拠がなければ、伊東選手のように虚偽告訴も難しい。

元カノとか元妻とか、自分の不幸を呪って言いがかりで訴え放題じゃないか

伊東選手女性告訴してるし多分勝つ。まっちゃんもできれば文春だけじゃなくて女も訴えてほしい。

んで、億単位賠償金を払わせてほしい。

まともに生きて、ちゃん恋愛して女にも幸せ与えて、今も幸せ暮らしてる男が、過去に怯えて生きなくちゃいけないとか、世の中間違ってる。

  • 付き合ってた女と別れた話とレイプの話をごっちゃにすんなよ それとも増田はレイプしてたの?

  • 先日の韓国みたいに虚偽告訴が重罪になる方向性が、これから必要になるだろう。 っていうか、絶対するでしょ。我が国で何年後になるかわからんが。 まあ将来のことは安心しながら、...

  • でもお前前カノどころか今カノもおらんやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん