2024-02-13

買わなくて後悔してる服と接客がある

一年前のシーズンウィルセレクション

マネキンの着ていたグレー地に黒の水玉のロングワンピースが可愛くて眺めていたら試着を勧められたので着てみた。

チビの私が着たらもっさりしてしまったので残念に思っていると、店員さんがくすみピンクショートダウンを着せてくれた。一気にかわいくなった。


しかし、試着までしておいて大変申し訳ないのだが、当時無職であまりにも金がなく、どう頑張っても2枚分を捻出することができなかった。しかしどちらかだけではデートに行けないので諦めて別の服を探しに行った。


しかし今ならあれ1セットを買うくらいの余裕はある。なのであの素敵な提案をしてくれた店員さんから何かデートに使えそうな服を買いたいのだが、残念ながら容姿名前も全く記憶にない。服も、型番を聞かなかったのでどの服かよくわからないしもう公式にはないだろうからフリマアプリとかで探すことになるとしても、間違わずにあれを買う自信がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん