2024-02-11

ゲーマー 人徳のあるAさん/人徳のないワイさん

人徳のあるAさん「サブゲーとして〇〇をはじめました!なかなか面白い!」

外野(Aさんのフォロワー)「Aさんも〇〇はじめたんですね!前から気になってたので私もやってみます!」

 

人徳のないワイさん「サブゲーとして〇〇はじめました」

外野(知らない人)「は?お前、メインゲーも終わらせてないのに何してんの?そんなにメインゲーが嫌いなら辞めろよ」

外野(知らない人)「お前みたいないろんなゲーム浮気するゴミが居るからゲーム業界が衰退するんだよ、マジで消えて欲しい」

外野(知らない人)「どうせ課金もしないくせにプレイしてるアピールすんなよボケ。せめて金払ってから言え」

外野(知らない人)「率直に言ってクズすぎて引くわ。どうせ社会経験のないひきこもりニートなんだろ」

外野(知らない人)「一つのこともやり抜けないからお前の人生終わってるんだよ。死んだ方が良いよ、お前」

 

X民、凶暴過ぎる…。

  • 何やったらそんな嫌われるんだよ 普通魅力のない人間なんて何言ってもノーレスポンスで終わりだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん