2024-02-06

ミドサー男だがセックス無しで付き合いたい

性欲が薄く、歴代彼女からもおそらくそれが原因で振られてきた。曰く、「結局好きじゃ無いんでしょ」とのこと。

 

反論するなら、デート代は大半がこち負担だし、誕生日クリスマスプレゼントも年齢相応な物を贈ってきた。好きじゃ無い相手にそこまでするか?

 

まぁでも他人と比べたらセックスレスであることは自覚してるし、そこは申し訳ないと思っているんで反論しないで別れてる。

 

性嫌悪じゃないんで絶対にしない、という訳じゃ無い。子作りも大丈夫結婚はしたいが、こんなんじゃ相手見つからないよなぁ。

 

愚痴でした。

  • 性嫌悪女なんか沢山いるからそこから探せばええ

    • 性嫌悪って公言してる人っていなくない? いたとしても、公言してる時点でミサンドリーっぽい性格を思い浮かべてしまう…。

      • 性嫌悪って公言するよりもレッテル貼りとして使われることが多い気がする。 たとえば萌え絵が嫌いってことを表明すると、それは性嫌悪だからだとレッテルを貼られる。

        • 四六時中のべつまくなしに発情していない女は全員性嫌悪、って認定する男しか使わない単語だと思う お前が性依存症なだけや

          • ツリーで自覚も答えも出てるじゃん お前となんも関係ない貸し切りの公共施設で水着撮影会してるって話で「キーッ許せんザマス!」って気持ちになったら性嫌悪だよ

  • お付き合い前に明確に言っておかないとね なんなら切除してどう頑張っても無理な状態にしておけばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん