2024-02-05

anond:20240205155117

しゃーない

#いのちSOS特定非営利活動法人 自殺対策支援センターライフリンク

死にたい」「消えたい」「生きることに疲れた」など、あなたのそんな気持ちを専門の相談員が受け止め、あなたの状況を一緒に整理し、必要支援策などについて一緒に考えます

電話番号

0120-061-338  おもい ささえる(フリーダイヤル無料

実施日時

日曜日月曜日火曜日水曜日金曜日土曜日00:00~24:00、

木曜日6:00~24:00

※木曜6:00~水曜24:00までは連続対応

ホームページ

#いのちSOS特定非営利活動法人 自殺対策支援センターライフリンク

記事への反応 -
  • 普通にゴールデンタイムに流れてたような気がするんだけど

    • 面白いと思ってそう

      • ちょっと笑った俺が傷ついたんだが

        • しゃーない #いのちSOS(特定非営利活動法人 自殺対策支援センターライフリンク) 「死にたい」「消えたい」「生きることに疲れた」など、あなたのそんな気持ちを専門の相談員が受...

          • どうせ考えるポーズとってるだけで実際はどうでもいいと思ってるんだろ だまされないぞ

            • あなたのそんな気持ちも! 専門の相談員が受け止め! あなたの状況を一緒に整理し! 必要な支援策などについて一緒に考えます!!!

              • 本当に支援策があるならAIが案内したって別にいいし 支援策がないならいくら生身の人間が親身になったところで無意味なんだよな

                • 大杉漣「悩みってのは、話した時点で、半分は解決しているんだよ」

            • なんか心に傷のある増田が来たぁ!w

    • オー人事オー人事やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん