2024-02-02

引退詐欺だけで月収200万いけるのか?

https://x.com/bakajann2/status/1753348696664952932?s=46&t=EaR7uxaklEzzMXOMXFx39w

詳しくはこのツイート見れば本人のアカウントも乗ってるから貼っておく

らるきるってやつはYoutube宗教を立ち上げて、ガキから無限に金をもらって1月だけでも200万集めている

Vtuberみたいに配信をしてるわけではなく、もらったスパチャを1分の動画にまとめるだけで200万集めた。

人生の中にこんなのが立ち塞がった始末なので、働いて金を得るのもバカらしくなったか仕事もやめた。自分はこいつみたいに稼げないが、無意味だと思い知らされたのだから仕方ない

ていうかこいつ高校生でこれなんだから大人になったらもっとすごいんだろうな

  • そんなあくどいことやってもたった200万しか集まらないのか…。

    • ずっと気になってたけどなんで増田ってそんな月収高いん?あんたも300万とかあるクチか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん