2024-02-02

弱者男性の救済は難しい

彼らは自分が救われるには女性に愛される必要があると思っているが、行政等による通常の支援ではそれは対応できない。

から彼らを救済するのは不可能に近い。

彼らは「.女性下方婚が」とか言い出すが、女性下方婚したとして、選ばれるのは見た目がよくて若い男か、人柄がよく家事ができる男なので、弱者男性が選ばれることなんてありえない。

選ばれるわけないもの押し付けるなんてことはできないから、女性からの愛を求める限り彼らを救うことはできない。

現実直視して、経済的支援とか就労支援かに要求を絞ってもらえると支援もできるんだが。

  • AIでいいよ

  • 下方婚連呼してるのはジェンダーギャップを憂う俺のようなフェミニストであって弱者男性では無いんだよな 気に食わないもの全てを弱者男性にカテゴライズするのは頂けないね

    • でもあなたは弱者男性ですよね?

      • 定義によりますかね 俺の定義では俺は弱者男性ではないんだけど そもそも俺が弱者男性であるかどうかというのは女性の上方婚傾向を語る上で関係あるのかな? 女性は下方婚してキャ...

  • なんで弱者男性って自民を支持するんだろうな 女を無理やり弱者男性と結婚させるのは共産党以外に無理だろ 本当に弱者なら党が認めた人権以外は無視する共産党を支持すべきなのに

    • 統一教会に乗っ取られてる自民の方が女を宛てがってくる可能性高そう

      • 合同結婚式がある統一教会も納める金がないとどうしようもないぞ

    • 共産党における弱者の扱いがまるで理解できてない

  • だから経済的・社会的弱者でもない恋愛弱者が弱者男性名乗ったらあかんのですよ。 なんの支援をしたら良いかわからんくなって、支援で救われる人まで救えんくなるる。

    • 桐島聡の例を考えても経済的に貧しくても充実した人生送れている人もいるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん