2024-02-02

別の部署からうちの部長宛てに「増田君が常に不機嫌だから仕事が頼みづらい」ってクレームが入った

まれ仕事は120%で返してるし、俺の機嫌を気にしない人たちから評価はそれなりに高いし、

期限を破ったこともないし、仕事中に息抜き増田はしてるけど永遠に世間話してたりもしない。

かに機嫌はいつも悪いけど嫌だともやらないともできないとも言ったことない。

はいはいはい、で?、はい、は?具体的に、はいはい、わかりました、ガチャン。

社内の話なんだったらこれくらいで別にいいだろ。仕事ととしては十分じゃねーのかよ。

てめーの頼みづらさなんか俺の知ったことかよボケがよ。死ね仕事邪魔すんな。

  • 機嫌悪い人は周りのパフォーマンスを下げるんだよ 不機嫌な店員がいる店の飯が不味くなるのと同様に仕事にも影響する

  • それはまずいね。クレーム来るって相当だわ。 直さないと給料上がらなくなるぞ。

  • ワイは 「仕事のご依頼は備忘の為、メエルでお願いします。」 ってメールの署名に書いてるで

  • (笑顔)はい、はい、はい、それで?、はい、えっと?具体的に、はい、はい、わかりました、カチャリ。 ↑ これでも消費する物理的エネルギーは変わらないのに、増田にとっては精神的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん