2024-02-01

anond:20240201131754

原作者脚本家では、原作者のほうが立場は上。

まり脚本家には弁明する権利はないが、原作者にはその権利があったということ。




?????????

何言ってんのこいつ?

「何がどう上なら」弁明する権利が生まれて、「何がどう下なら」その権利がなくなるんだよ。

TV局より原作者が下」ってなったら、原作者黙ってろってなるのかお前は?

ていうか誰の立場から何をどう見たら、原作者脚本家より上の立場なんだ。

いや原作者が上でいいんだけど、

でも「原作者立場が上」で済むような簡単な話なら、今回の問題自体起きてるわけがねえだろうが。


こいつ、マジで事件を何一つ理解出来てねえじゃねえか。

サルが上だとか下だとか言ってるだけで、それが理屈だと勘違いしてるか?

それこそ、

松本人志の方が上だから松本は弁明できるけど、下っ端の芸人はできないって話にもなるじゃねえか。

マジで頭狂い過ぎてない?

日本って麻薬常習者が増えてるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん