2024-01-31

もうネトフリ経由でやったほうが健全じゃね

原作として小説漫画などを実写化したいなら海外経由でやったほうが良くね

そっちのほうがよっぽど作者にリスペクトしてるじゃん

今回のはテレビ局芸能事務所が強めなところで出版社も何もできてないじゃん

日本芸能関連は何も学んでいないって言われてるんだから素直にネトフリと組んでしっかり作ったほうが良いよ

主夫だってアニメは良かったけど日テレドラマあんまり良くなかったじゃん

ドラマもネトフリだったらいい感じになったかもな・・・

  • 聖闘士星矢でキャラが女に改変されてたやん

    • 原作がもうめちゃくちゃになってるのであんまり気になんなかったな でも可笑しいか 契約ごとは海外で作成は日本ってパターンにすればいいのかね

  • でもそれが面白いかと言われれば……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん