2024-01-30

セクシー田中脚本家を責めるな?

無理。

だってあっちから殴ってきたんだよ?

  

無関係なやつがとやかく言うな?

いや、ファンにとって作品大事な宝物なんだよ。

宝物を傷つけられたら怒るよ。

 

誹謗中傷は訴えられるよ?

さすがに度を越す誹謗中傷はしない。

ただ、罰を受け入れてでも言いたいことはある。

私は脚本家人殺しに加担した1人だと思っている。

 

脚本家自死したらどうするの?

そんな甘えは許さない。

おまえは一生業を背負って生きていけ。

あとせめて自分言葉で今回のことを語って謝罪してくれ。

そして、もう二度とこの業界仕事をせず、別業界で人の笑顔のために一生懸命働いてほしい。

 

 

 

  • 演出家だか脚本家だかごちゃごちゃ しかも間に入ったTV局が正しい情報を伝えていなかった可能性を全く考慮してない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん