2024-01-24

真夜中に一人でしゃぶしゃぶを食っている。

しゃぶしゃぶが食べたい。

外食だと予定が合わないから家で食べたい。

鍋で一枚一枚湯掻きながら食べたい。

  

昨晩、夜勤中に妻に上記文章LINEしたら、今日の夕飯はしゃぶしゃぶになった。

  

食卓で俺の目の間に土鍋が置かれ、他の家族おでんだった。

  

何でこんなことをするんだ。

怒った俺は妻と義母喧嘩した。

しかし、向こうは何が悪いのか理解出来ない様子で話が噛み合わない。

  

じゃあ明日にしようって提案されたけど、明日明後日仕事で夕飯時に俺は居ない。

じゃあ冷凍するって、俺がしゃぶしゃぶ食べたかった気持ちはどうなるんだ。

  

こうして俺は真夜中に一人でしゃぶしゃぶを食っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん