2024-01-23

4年ぶりにヤニを吸った

コロナの時に肺に来たらヤバいなという肌感覚があって、しばらくタバコを辞めてたんだけど、今日久しぶりに吸った。

美味い。

メタリックだったパッケージはクソダサ原色でめちゃくちゃデカ文字で「喫煙あなたや周りの人の健康を〜」って書いてあって、マジでダッセェなぁ、これ持ちたくないデザインにわざと変えただろって思った。

が、やっぱり美味い。

吸ったあとにマスクしたら自分の息の臭さにビックリしてしまって、すぐもガム買った。

普段ならしない出費だなぁと思いながら…

でも、気分やアタマが落ち着いた。

今日の午前は外回りで、午後になったら会社に戻る。

きっと隣の席の女子たちは気づいてしまう。

そして、なにか裏で言うだろう。

家に帰っても、子どもたちや嫁は気づくかもしれない。そう思ってファブリーズまで買った。

何をやってるんだ、と思ったが、

コレなんだよなぁ…という安心感がある。

このあとどうしちゃおう。

  • 禁煙してたタバコを吸うとさ。 なんか帰ってきた感あるよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん