2024-01-20

俺は男だけど、実際「日本人若い男」って良いところなくないか差別されるのは当然だと思う

俺は日本人の男だけど、実際日本人若い男が海外ホームステイ拒否されても仕方ないと思うわ

だって日本人若い男って特に良いところないもん


陰湿

性格が悪い

コミュ力低い

運動神経悪い

・ノリが悪い

家事も下手

公共心に乏しい

お酒が飲めない

etc.

軽く考えただけでこれくらいは上がるわ


これで金があれば、金蔓要因としてまだ何とかなるけど

若いから金もいからなあ

頑張って考えたけど、低身長の男が比較的多いので、身長160cm以下の日本人の男が低身長奇形好きの奇特な人に人気があったり、狭い場所作業やすいくらしか思いつかなかった


日本人の女は穴や孕み袋として価値はあるけど、日本人の男はマジで価値がないと思うわ

  • 幼児アニメも好きよな 萌え絵アニメグッズもよく買ってる ドヤ顔で萌え絵の財布持ってる日本人男性いて引いた 昔は恥前提だったけど「今は市民権を得た!」と思ってるっぽい 家に幼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん