2024-01-17

初めて付き合った男について

「お付き合い」の概念が違いすぎた。私はいろんなイベントを通して価値観や相性を確かめて、その先に性的なやり取りや結婚があると思ってた。途中で合わなければその先には進まないイメージ。男は違った。「お付き合い」OKイコール性交渉OKだったらしく、めちゃくちゃグイグイきた。友達愚痴ったら「それはガッツいてるね」いや、ガッツくとかで済むのこれ?価値観違いすぎで引く。付き合うまでは非常に丁寧な扱いで、交際OKしたら言い方悪いけど性奴隷にしようとするんだよ?こっわ!お付き合いについて認識齟齬があるのキツいわ。契約書交わしたいわ。お付き合いの同意はしたけど性交渉は別で手続き踏んで欲しい。やはり契約法律大事な〜!!すぐ別れた

  • じゃあおじさんと金銭契約して性交渉しようか😊

    • いやまだその方が誠実だわ、クズおじさんだけど。 言葉の中身についてすり合わせするのって大事や

  • セックスしたら付き合ってるって認識だったけど、「セックスしたくらいで彼氏面すんな」っていう女もいるしなあ

    • 付き合ったらセックスOK、もしくは継続的にセックスして彼氏彼女に移行するもんだと思ってたわ 付き合ってからセックスの可否決めるの婚活のルールだろ

      • 婚活の方がセックスのハードル高いんか

        • 婚活でも行きずりセックスはできるけど、行きずりでセックスできるくらいの奴らは婚活市場には来ないってだけやと思う

  • その程度の相手だと思われてたんやろね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん