2024-01-17

ママスパイス禁止されかけている

マキシマムってあるじゃん、あのスパイス緑の

あれが好きでさ、よくかけて食べてたんだよ

ラーメンとか鍋とかママが買ってくる半額の野菜炒めかに。したら今朝言われたんさ

身体に悪いからあれは止めなさい!」

ってね

んなこと言われてもねー美味しいし無理だよ

かにママも食べる鍋に混ぜてみたのは悪かったけどさーそんなにしびれちゃったかい?

「きっと悪いもの入ってる!」って言うけどさ

ママだって添加物塗れの菓子とか食べまくってんじゃん。大体最近ママおかしいよ、ちょっと外に出しといただけなのに「ネズミが食った!」とか変なこと言っちゃってそのままゴミ箱に捨てちゃうしさ。

にしても今、探してんだけど中々見つかんない笑

しかしたら捨てられちゃったかもー

マキシマムちゃんやーい出ておいでー

ヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん