2024-01-16

これと

ヤリチン大学生だった俺が、心を入れ替えて7年間浮気せずに結婚した」

https://anond.hatelabo.jp/20240113112544

なんでだよ。全部悪いのは俺だよ。って。泣きながら過去ヤリチンの話、刺された話、そこから女の子が怖くなった話、多分学科人間から避けられてる話、俺には友達がいないんだよ。って。全部話した。

これが

「極めて個人的な話をさせてください」

https://anond.hatelabo.jp/20240114181140

私の場合結婚して半年経った頃にたまたま「元妻が数年間とある男性セフレだったこと」を知ってしまたことが離婚の原因です。

男女逆転させただけの話に見える。

後者は黙ったまま結婚までいってるのがだめなのかね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん