2024-01-14

女は家事勝手に増やしておいて文句を言うという意見を見たけど

我が家場合トイレットペーパーティッシュストックを絶やさな家事を元々自分がやっていて

うちは家事折半なので1つお願いしようかと夫にティッシュの方を任せてみたら

数日後、リビングにデデンと大量のティッシュ箱が置かれて

「120箱買っといたよ、なくなってたらこから持っていっていいからね^^」とだけ言われてガッカリした

「持ってっていいから、じゃなくて自分で補充してほしい」という不満は言えばわかってくれたけど

「予備のティッシュ場所取って邪魔」みたいな感覚はないらしく全く伝わらなかったので結局自分が引き続きやる事にした

家事を任せるのに細かいやり方で文句つけたくはないし

任せると生活レベルが下がるから自分がやらざるを得ないと思って嫌々やっているけど

それを「あいつが勝手家事増やしてるからあいつがやって当たり前」みたいに思われてたら悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん