2024-01-13

子持ちになって頭がおかしくなる人

最近思うけど「エンジニアは一生勉強」なんて20代か、子供のいない童貞の発想で、結婚して子供のいる人は勉強にさける時間なんて非常に限られてるんだよね。

勉強が常に必要で高給でもない仕事........って、国からしたら害悪のものから規制すればいいのに。

https://x.com/yuiyui12322/status/1746002374869795047?s=46&t=PU5AOiwRhM6aomFuehN6cw

子供ができた途端こういう頭のおかしいことを言い出す人が多すぎる問題

自分の頭がおかしくなっていることを自覚して欲しいものだが、難しいのだろう。

最低限の生活をするのに巨大な苦労をしなければならない中東南アフリカ小国人間にその日本国籍を譲ってやって欲しいが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん