2024-01-12

男になって男と恋愛したい

タイトル通り、自分が男になって男と恋愛したい。

メイクとか身嗜みとか優しい言葉遣いとか所作とか、そういう女性としての性役割を求められることに疲れた

男になってありのままのガサツな自分イケメン恋愛がしたい。

ただ男になると言ってもやっぱり守る側より守られる側がいいし、奢ってくれたりソファ席を譲ってくれたり車道側を歩いてくれたり、そういうエスコートときめく。

男同士として冗談を言い合ったり趣味で盛り上がったりしつつ、男女のカップルのように自分受動的で守られる立場にいたい。

メイクファッションに金をかけなくても可愛いって言われたいし愛されたい。

  • ゴリゴリの女脳やな。男はそんな甘くないぞ

  • 男だってボディメイクやファッションに金かけないとかっこよくはならんよ

  • それメイクやファッションに金をかけなくても可愛い女になりたいのでは?

  • わかるよ かわいい男になってイケメンと恋愛したいよな まあ男にも美少女になってお姉さんとってシュミがあるらしいから 人類共通の夢なんだろうな

  • そんなアナタを現場で待ってんで(日本建設業界)

  • 女はみんな結婚するまでは正体を隠してるだけ 男はヤッたら正体ばらす 女は結婚してからばらす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん