2024-01-11

盗撮しても小学生からといって犯罪にならないのはおかし

小さい頃からちゃんと罰を与えないから男の性犯罪者が減らないんじゃない?

ここで甘やかすから大人になっても性犯罪を繰り返して女性被害者が出続けるんでしょ。

学校は退学させて少年院に転校させて、成長したら社会に出さずその時点で犯罪者として刑務所で罪の重みを味わってほしい。

当然前科をつけて、まともな人生は送れないようにしないと、罰にならないと思う。

ゼロトレランスでやらないとダメ

今まで全然効果なかったんだから、最低限それくらいはやらないと。

それでも効果がなければどんどん罰を厳しくしていってほしい。

犯罪者がここで生まれてるんだから、根絶させるためにそれくらいやって当然だと思う。だって発生源でしょ、これ。

  • 少年誌のエロ漫画の影響とかを論じたほうが盛り上がると思う

    • グラビアもサービスシーンもAVも風俗もすべてなくなって欲しい 成人指定とかじゃなくそもそも文化的な生活においてそんなもの不要

      • 糖質増田の考える文化的には独裁という別名があるので、文化的ではなく独裁って単語を使おうね

        • 実際女性だけでクーデター起こして女性独裁ってできないのかな。 絶対いまよりいい社会になると思うんだけど。笑

          • 妄想で笑ってるところがはてなーポイント高い はてなーの鑑

  • わかる。法が赦すなら去勢処置して欲しい なんなら銭湯で母親に連れられた5才児とかでも過ちを犯したなら例外なく処断して欲しい

  • 小さい頃からちゃんと罰せられなかったせいで増田なんてクソ溜まり以外で構ってもらえない人が言うと説得力が違うよね、がんばれがんばれ

  • 小学生に大人と同等の責任能力を求められるようにするなら、同じ理屈で性交同意年齢も小学生まで引き下げようよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん