2024-01-06

「俺、細かーいウソ見抜いちゃいました(笑)」←こういう病気の奴〇していいか

まあ旦那ことなんだけど。



先日私はインフルエンザにかかった。

咳や高熱はまあどうにかなるレベルだったんだけど、眼球がとにかく痛かったのでずっと寝込んでた。


そのことを知ると、旦那は急にわざとらしく演劇風の身振り手振りや声色になって


「んん……インフルエンザで目が痛くなるのかぁそうかぁ。

初めて聞いたぞぉ……あっ、ごめんごめん。

いや、ね?私の周りにはインフルエンザで目が痛くなるって人今までいなくて、ちょっといたことないかビックリしちゃって(笑)

でも、インフルエンザで目が痛くなるって不思議だなあ……いやあ聞いたことないやぁ」

とか『 嘘つき面白えーwww』みたいな外堀埋めてます風の探りの入れ方してきたから本当に〇そうかと思った。

でそのまま



「で、そのお手洗いとかどうしてたの?あっ、行ったんだ。そうかそうか。

ちゃんと歩いてたどり着いて、へー。トイレットペーパーで拭いて。はいはいなるほどですね(笑)

とか続けてきやがったか


「痛いのは右眼だけだったからどうにかしたした」

と私がまともに取り合ったら


「右眼だけ!?

あっ、そうだったんですかwwwここにきて後出し情報が出ましたねwww

あーそうですかそうですかぁ(笑)

わっかりました、大丈夫です!お大事にしてください。

私に何か出来ることがあったら何でもお申し付けくださいね(笑)


と大興奮してた。

マジで旦那〇していいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん