2024-01-06

男児チンコツンツンも駄目だけど女児のはシャレにならんでしょ」

https://twitter.com/n8zSbuCItkxU4A7/status/1743187977092943881?t=GPCDQU4ippgEjCksFX-JAQ&s=19

男児赤ちゃんのチンチンを母親がツンツンするのだって駄目だし褒められた話じゃないけど、女児赤ちゃんマンコを父親がツンツンするのはレベルが違うし流石にシャレになってないでしょ、みたいな感覚

冷静に考えればどっちもアウトでキモい正真正銘虐待で、差なんてないはずなんだけど、

この感覚自分でもちょっと分かるんだよなあ。

指でつつくのに妊娠リスク的な話も関係いから、理屈は立たないけど直感的にそう思うとしか言いようがない。

自身独身弱男だから非常識なだけかもしれない。子持ちになると感覚も変わるのかな?

  • どこかの在日ボクサーは娘のあそこにマドラー突っ込んでたな 誰だっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん