2024-01-04

彼女いない歴=年齢の童貞は信用できない

そう宣ってる自称外コン出身起業家がXにいた。

非モテビジネスの上でも信用できないらしく、モテていなくてもいいから年相応の女性経験があるかはそれとなくチェックするとのこと。

実際に欧米ビジネスにおける社交界ではパートナー存在必要条件で、異性愛者の独身よりも同性愛者の既婚者の方が信用は上だったそうな。

から非モテ仕事ビジネスにも影響するぞ!」って感じで締めてた。

俺は彼女いない歴=年齢の消化器外科医なんだけど、こういう思考人間って例えば俺が「彼女いない歴=年齢の童貞の僕と違って奥様がいらっしゃるんだから頑張りましょう!」ってもし仮に言ったら「あ、童貞なんですか。じゃあ変えてください」とか言うのかね。

俺が面倒見てるヤリチンの専攻医のほうが「女性経験豊富なので外科医としても信頼できる!」とか本気で思うんだろうか。

  • そうちゃう?↑(関西弁で平然と)

    • まあ俺も遠隔転移ありの大腸がんの患者さんに「気休めは言いませんが、あらゆる可能性を見捨てないで頑張りましょう!」とか励ましつつ心の中じゃ「自業自得だろ」って思ってるか...

      • お前が非モテなのは自業自得だけど大腸がんは自業自得じゃねえだろ 俺の死んだ母ちゃんに謝れ

        • 検査していきなり遠隔転移ありの大腸がんは自業自得だよ。 仮に一回見落としがあったりインターバルキャンサーで進行性見つかっても5年に一回検査受けてたら死ぬなんてことにならな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん