2024-01-03

日本はずっとこのままなのか?

吉本にはクールジャパンだけで国から百億円いってるらしいね

自民党大企業がつながって公金を流す

ネットマスコミ政府の犬

庶民暮らしは苦しくなるばかり

この状況を打破する道はあるのかな

庶民SNSでつながってアラブの春的な展開を考えたけど

当然イーロン・マスク金持ち側だし庶民を取り締まる側

江戸時代なみの五公五民の貧しさに耐えて子どもを育てる余裕もなく死ぬしかないのかね

なんかい方法ないの?賢い人

  • 巨悪と戦ってくれる男がこの世に一人だけいる そう、暇空茜さ 暇空茜にカンパすれば全部潰してくれるよ

    • Colaboは巨悪なん?

      • 身寄りのない少女たちをタコ部屋に閉じ込めて搾取してるって暇空がゆってた 外国のテロ集団に金を送って爆弾作らせてるって暇空がゆってた

        • じゃあ身寄りのない少女たちは暇空に感謝してるのか 知らんかったわ

  • 別に苦しくなってはないが……

    • 金持ちや大企業は昔より減税されてるからね 庶民は増税されたんだよ

  • あんたカンケーないじゃん🙄

    • カンケーあるよ。日本に住んでたらカンケーあるでしょ 税金や社会保険料が上がって生活が苦しくなった 海外在住の方?ネトサポ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん