2024-01-03

土地ガチャ時代ガチャ健康ガチャも親ガチャの一部だろ何言ってんの

こういうふうに、

『親ガチャ』という言葉意味勝手矮小化する人が多いのって一体何なの?

いや、土地ガチャ時代ガチャ健康ガチャも親ガチャの一部に決まっているだろ

から『親ガチャ』という言葉否定する人達こそ、ガザ地区ウクライナでも成功して豊かな生活をしている人はいます!って主張すべきなのに、なんで都合よくそこは除くの?

ていうか障害ある子供を抱えている家庭なんて日本にも沢山あるし、自分もその一人だよ

親は障害のあるきょうだいばかりに構って自分は何でも一人でやらされたから、そういう意味でもまさに親ガチャ外れだと思っているよ

homarara 親ガチャとか言ってる人は、ガザ地区ウクライナ障害ある子供を抱えている家庭などを見ながら、国ガチャ土地ガチャ時代ガチャ健康ガチャについて思いを馳せよう。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4747241430229841871/comment/homarara

<

  • 子供いる人は自分が責められてる気になるから矮小化するんやろなあという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん