2023-12-26

anond:20231225162433

???

別に懲罰感情とかないよ。だらしない行動を直せばいいだけじゃないの?

はいウソ

……あーでも、思い出したんだけど、だらしない人って、上みたいな指摘されると

人物のもの否定されたみたいな過剰反応しがちなんだよね

ほら「自分批判する奴は〇〇だ!」みたいなバカ丸出し論法に無根拠&1秒で飛んだでしょ

 

お前は合理的な話がしたいのではなく自分の何らかの感情を満たしたいだけ

ブコメ民は解決のための合理的ソリューションを考えてるだけ

目指してることが違うってことを理解しなよ

 

ふつうの人は「ほんとだ、ごめん次から気を付けるわ」くらいで済むんだよ

こういうのも仕組みで直ってくれるといいのだけどな

からそれで解決しない場合にどうするかって話なんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん