2023-12-21

出産を終えたよ〜

今日夕方

赤子は今ナースステーションで預かってもらってる

明日から母子同室だね

赤子は3500gの女の子

これは大きい方でね、産むの大変だったよ

出産2回目でね、上の子も3500gだったんだけれど、いやー大変だよ

いや大きさは関係いか 大きくても小さくても出産って大仕事だよ

今回は陣痛開始から出産まで2時間スピード出産だったんだけどさ、やっぱ痛いよ

訳あって無痛分娩はできなくてね

2時間ぽっちだけど最後は泣いちゃったよ

でも産んでしまえばこっちのもの

嘘 産んだ後も後陣痛お腹痛い

会陰も切開&裂けたから超痛い

でも産後カンガルーケアお腹の上に乗せられた我が子、可愛かったな〜

明日からがんばるぞい

今日はもう寝るぞい

  • おめでとう!!大仕事おつかれさま 2人育児はたいへんだけどたのしいよ よい旅路を

    • 正直二人の育児には不安はあるけれど、励みになったよ〜 ありがとう!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん