2023-12-18

[]

こんばんは

寒さで背筋がゾクゾクしている千葉大学医学部医学科落ち早稲田大学先進理工学部生命科学科卒おじさんです。

まりの気温の乱高下にやられたのか、今日は朝から風邪気味です。

咳はないのですが、若干の喉の痛みや微熱に襲われています

職場でもお子さん経由でインフルエンザが大流行中です。

早く上がろうと思っていたのですが、退社間際に問題が起こりなかなか帰ることができませんでした。

帰宅してからうどんあんかけ豆腐半熟卵を食べました。

今日負担の少ない世界史漫画化学一問一答をベッドに寝転がりながら行い、早めに寝て明日に備えようと思います

皆様も風邪インフルエンザにお気をつけください。

それではまたノシ

  • 自称インテリの臭いがしますなぁ

    • 「新車の(インテリアの)香り~♪」

    • 自称インテリに彼女を寝取られた増田やん 年末何するの?帰省する?

      • ワイは実家暮らしでリモートワークするこどおじやで 年末はとりあえず家族で鍋パーティーやで

        • 自称インテリ増田はこどおじだったのかあ わいは今年は帰省して甥と姪を可愛がってくるやで

          • ええな、そんなん楽しみやな!甥っ子や姪っ子もおっちゃんのこと待ってるやろうな。せっかくやから、おもしろいおもちゃやおいしいお菓子でも持って帰ってあげてな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん