2023-12-16

オタクルールを守る、マナーがいい←こういう嘘が嫌い

自分に都合のいい)ルールを守る、(自分の気分を害さな範囲で)マナーがいいって書いとけ

多勢がマナー守ってたら従ってるだけで守らない方が多数になったら守らないでしょ

オタク以外と変わらんよ

一番ヤバいと感じた人達はこれ

X(旧Twitter)でコミケ来場目安の10時に到着した人の「既に列が形成されてるんだけど、目安を守らないなら始発でも徹夜でも変わらんやろ」って愚痴

「始発の何が悪いんですか?来場目安が何を意味するかわかりませんけど」みたいに返してた話の通じない人とそれに同調してたやつらな

意味がわからなすぎて何か読み飛ばしたかのかと思って何回か読み返したよ

せっかく初参加っぽいい人がルールを守って楽しもうとしてたのに、嫌になって参加しなくなったりルールを守らなくなるようにわざと誘導してるのかと思ったわ

自覚的にやってる転売ヤーよりやばいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん