2023-12-16

https://archive.md/irptG https://archive.md/xbysw https://archive.md/QjoRw#selection-564.0-690.0

そもそもこれは実際の謝罪のシーンではなく、来訪時の挨拶のシーンである。”

https://archive.md/wV2wk#selection-447.0-1654.0 https://archive.md/YUcTg

“この人物のこの投稿に限らず、Colabo中傷とかやってる奴らの攻撃ってほとんど全部がこのレベル言いがかりですよ。ほとんど全部が。そんなレベルのものを「両論併記しないのは偏向だ」と無茶苦茶なことを言うんだから、もう何をか言わんや。”

https://archive.md/VBEMq

謝罪に来たNHKの人が杖かなんて枝葉に拘るの、あの社会害獣共は予想通り何一つ反省してねえなってことだよね”

https://archive.md/DeuS7 https://archive.md/txOIw

“まず『これは三脚ではなく杖である』を突破したとして 次は『杖を付く人が立っている』というだけのことを目茶苦茶膨らませる羽目になる 膨らませれば膨らませるほど「そんな人を謝罪する羽目に追い込んだ奴はさらカスやな」になるんだけどな”

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん