2023-12-13

たいようさんがさいきんめをあわせてくれない

最近たいようさんがお寝坊して出てきたと思ったらすぐにひっこんでしまうのなんなの。おはよう挨拶したと思ったらもうバイバイしなきゃいけないのさびしくてたまらないわ。そんなにこの国にひかり降らせたくないんか。

あ、もしかして岸田さんのせいかな。岸田さんがいっぱい悪いことしてるからたいようさんもこんな国いやいやってあんまりひかり降らせてくれないのかな。でも八月ごろはいっぱいひかり降ってたしなぁ。まだその頃は岸田さんもおとなしかったのかな。とにかくこのままじゃ氷河期みたいに寒くなってしまうよこの國、たいようさんがひかりてらしてくれなくなったらさむすぎる。北海道シロクマ沖縄ペンギンすんじゃうわ。それにしてもたいようさんにも野党にもあきれられる国なんて世界で猫の国だけじゃないか

って言ってる間にまたたいようさんひっこんでしま時間なってしまったわ

せめておつきさまにはほめてもらえるように岸田が悪いことしないようにならんと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん