2023-12-13

はーもうほんとしんどい

何で何もかも俺がやったほうが早いってことになるんだよ

ずっとコード書いてた人間が直せないって言ってきてほとんど初心者の俺が横からみて何分か分析しただけで直るとかそういうの多すぎ

もしかしてサボりかと思ったけど見てみたら死ぬほど非効率で面倒な作業を延々やって苦しんでるだけだったし

フォーマット作成とかプロジェクト計画作成とかなんで慣れてない俺に丸投げ状態になるの

経験者がいてそれを見て盗めって話なら全然わかるけど炎上しまくって白旗状態ブツ担当者より経験のない俺に飛んでくるのはどう考えてもおかしいだろ

世の中狂ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん