2023-12-09

はてな民の薄っすら優生思想

本当きっしょいよな

田舎と都会の話題になると田舎公立校猿山だって暴言共感が集まる

ダウン症話題になると、障害者を切り捨てるのは当然という態度に共感が集まる

少子化対策話題になると、優先順位放棄して貧困層の1人目よりも高所得層の3人目を優先する

弱者男性話題になると、大っぴらに馬鹿にする

お前ら無自覚かもしれないけど、マジで薄っすら優生思想入ってるんだよ

そんな奴らの言い分無視されるべきなんだよ

お前らの思想が反映される社会とかシンプル地獄だろ

生きてる価値あるのか?お前ら?

  • え?みんな無自覚なの? おれは自覚的に言ってるけど

  • お前らの思想が反映される社会とかシンプルに地獄だろ 今の社会はそいつらの思想が反映されてる社会なので地獄なわけですが

  • みんな差別し合って仲がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん