2023-12-08

anond:20231208114615




女子大生に"貴金属"を貢いでヤれたエピソードですね!

ケンモメンによる認知プロファイリング

具体的なブランド名商品名出てこないで貴金属ってところがね

女はアクセサリー貴金属とは呼ばない ブランド名宝石名で呼ぶだろう おねだりされたにせよこのティファニーダイヤ買って♡って言い回しだと思う 高い買い物だったならなおさら何買わされたか覚えてそうだが

貴金属って言い方がw

検索すればウルフギャングとかシュリンプカクテルまでは言えるけど

ジュエリーブランドアイテム名前出すと「その時代にそれはない」とか

女子大生がそんなもの喜ぶか!って突っ込まれから言えないよね

記事への反応 -
  • 女は守銭奴だから金しか見てない ちんちんなんてどうでもいい

    • 資産6億の暇空が婚活失敗 ハイ論破

      • 結婚はしてないけど、女はめっちゃ食ってる風なこと言ってるじゃん。

        • シュリンプカクテルくってワインとシャンパン飲んで貴金属を買わされましたやれましたサイコーでした— 暇空茜 (@himasoraakane) January 30, 2023 女子大生に"貴金属"を貢いでヤれたエピ...

        • 言ってないぞ

          • 女を酔わせて口説くとか、焼肉なんて女とやる時に行くもんだとか、そんな話ポロポロしてるぞ。 あれで女とやってないとかだったらイキりもいいとこだ。

        • 暇空は昔強者男性が女食い自慢しまくる集まり「ゲスクラ」に所属していたが オフ会など重ねてお互いの身分がわかった末に「お前が女性たちにした酷いことを会社や妻にバラす」と脅...

      • 6億程度じゃね10億はないと

      • 高学歴の生涯所得がそれに近いし、フリンジベネフィットを考えたら、評価は今の仕事次第になるのでは

    • ちんちんに万札巻いてぶち込んだらぐしょ濡れになりそうだな

    • 金玉は見てるってことか 玉袋ゆたかくんが出てきたのもそういうことやね 金玉>ちんちん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん