2023-12-08

https://togetter.com/li/2272188#c12829585

迷惑系のチャレンジ転落タヒ動画見たんですが、こういうのは懸垂自信ニキがうっかり手を滑らせて落ちるとものと思ってたら全然なんですよ。腕力がない、体が硬いから足が上がらない、握力もないか10秒持たず真下は固いコンクリ地面。でも動画第三者視点で一部始終が収まるアングルから撮影されて投稿。ああこれはハメられたなって

なるほどなー

迷惑系の周囲には自分の手を汚さな撮影者がいて、カメラの前で迷惑行為やってるのは唆された境界知能の弱男ってパターンもあるのかー

  • 登山能力のないやつがおだてられた末に山でそのまま死んだりとかあったわね 本当に出来ると信じているのか不可能とわかった上で悪意を持っておだてているのか、そういう無責任に煽...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん