2023-12-07

親友彼氏ができた。

めでたい。私としても嬉しい。そのはずだった。

もも友達が遊んでくれるのは彼氏と会えない時だけなのだ

寂しい。

本来は私もパートナーを見つけ友達依存する関係から個人の家庭を作る方にシフトして大人になるべきなのだろう。

だが、私から数多の友達を奪う男性が憎い。

なぜ私を苦しめるそんな男性という存在と一緒になる必要があるんだとイライラしてしまう。

自分でも認知が歪んでいるのは理解している。

しかしどうにも心が晴れないのだ。

  • 分かる。友達が結婚してしまって夫の都合も聞かないとお泊り会できないの本当に憎い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん