2023-12-06

受け攻めはキャラで固定されず関係性に依る派なんだよなあ

暇空ってなるくんに対しては受けだと思う

なるくんって毒のある冷笑野郎で、遠回しにちょくちょく暇空にも棘を刺す

でも暇空に依存して守ろうとしているところもある

あれはオラついてる暇空がベッドの上では素直で可愛らしいからなんだよね

なるくんの手をぎゅっと握ってなるくんが必要だと必死に求めてくるいじらしさがあるんだね

暇空のメンヘラ気味なところもあわせて俺がそばにいなきゃだめだと思わせる

でも一方で暇空は堀口くんに対しては攻めなんだよね

嫌がる堀口くんを無理矢理犯して隷属させたいという嗜虐的欲望を持っている

全て投げ出させて屈服させて自分のものにしたがっている

堀口くんが完全に屈したら暇空は優しく彼に接するよ

暇空は父親との関係のこじれから、年上の男性距離を置くところがある

でも本当は自分の過ちをわかっており、年上男性にパパのように叱られたい思いもある

暇空は父を刺したこと武勇伝にしている

本心では刺したぐらいで引いた父に失望し、強い信念を持って向かってくる父がほしかったんだ

神原先生に対しての暇空は受けだね

神原先生に叱られてめちゃくちゃにされたがっている

暇空は淫乱だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん