2023-12-06

女のFPSはなぜイライラするのか分かった

たまたま野良で一緒になった女Vが本当に弱いわトロいわであっさり全滅したので配信見に行ったら


物資の漁りがショッピング感覚

⇒女特有の「あれ欲しいなぁ」「でもこれもいいなぁ」で初動の物資漁りがクソ。もう撃ち合い始まってるんだからさっさと武器持って戦えよ。

■私に合わせろ、合わせてくれないからもうやだ!!!

⇒女特有のなんでもかんでも合わせろっていう感覚。敵が来る→戦闘 の流れでもうイライラしてる。自分の都合の良い敵しか攻撃しないけど

 その場から動かない。敵に合わせて動く&味方のカバーや援護は毛頭考えていない。

 なんなら自分が撃たれるのはカバーしてくれないか!!!ヒスってる。ゴミ

■事あるごとに「わけわかんない」を連呼

⇒敵の位置把握、味方の位置把握をミニマップやピンで常に行うのが当たり前なのに、見えてる敵の所までズンズン走っていく。

 挙句撃たれて前述のヒスが始まる。

総評

女のFPSプロ殆ど居ないのがよくわかる。あいつらにチームワークやカバーしあう知性は無い。

女がFPSで嫌われてる全てが味わえた。おとなしくポケモンでもやってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん