2023-12-05

うちの子供、三つ子なんだけど【追記しました】

うちの子供、三つ子なんだけど、寝てるのを見たときとかふとした瞬間に「え、こんな3人も!一気に産んだの?私が???」っていまだになる。もうすぐ2歳なのにまだ思う。そして写真を見返していき、胎盤写真も見て、こんなのが胎内に!!!と考える。三児の母か……としみじみ思ったりもする。ちいさくてかわいい人達不思議

追記

思ってた以上に反応があってびっくり!ありがとうございます

三つ子は三卵性なので見分けはつくよ。

でも、寝顔とかふとした表情は似てて不思議

そっくりだね!」って言ってくる人もいる。

母体限界で1ヶ月くらい早産になったんだけど、長男1700g台、長女2000g台、次女1900g台で生まれて、成長曲線上よりですくすく成長してます

嬉しい言葉をかけてもらえたので調子に乗って、また妊娠中とか育児のこととか書くかも。

  • ちいかわを産んだ女

    • 4000gとか産んだら、でかかわ? 3人だとトータルでそんぐらい軽く超えてるだろうけども

  • その三つ子がどんどん大きくなって、それぞれの考えで人生を選択していくかと思うと、人生ってすごいね

  • 母は偉大なり

  • 11人もいる!が「3人もいる!」

  • まだまだ、これからもっと驚くよ。 三つ子ちゃんが18歳の成人を迎えた時。 社会に出て活躍し始めた25歳の時。 25歳のお兄やんお姉やんが夜、仲良く三人で布団に寝転んでいる様子を見...

  • 豚とか一度に10頭くらい産んでるけどどう思ってるんだろ

  • うちの子一人っこなんだけどバストJカップにそだってしまって我ながらなにを食べさせたらこんなんなったんだっけ?って非常~に不思議に思う まあそのほかの部分もデブで体重が自...

  • あんたも生まれた直後やら生まれる前はそんなんやったんや そのまた母とか父とかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん