2023-12-03

[]味の素 焦がしにんにくマー油と葱油が香るザ チャーハン

ちょっぴり安かったからつい買ってしまった

はじめて食べる

でたばっかのころ?やたらまとめブログステマされてたイメージあって興味はあったけど食ったことなかった

ニチレイの本格炒めチャーハンよりうまいんかなって気になってた

結果・・・失敗

見た目はおいしそうなんだけど、全然味がしない・・・

香りはかすかにするかなってくらい・・・

ひたすら油ぎとぎとでおまえらこういうのがいいんだろみたいな押し付け感がすごい

ただあぶらっぽいだけのチャーハンもどき

値段分の価値全然なかった・・・

これならニチレイの本格炒めチャーハン、いや、プライベートブランド冷凍チャーハンのほうがいいわ・・・

うまそうに見せる広告うまいけど実体と差がありすぎんだろ・・・

肉の量だって、これより安い本格炒めチャーハンの萌芽おおいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん