2023-12-02

お兄ちゃんが欲しかった

脹相みたいなお兄ちゃんが欲しかった。

私には姉が一人いる。外見、頭脳コミュ力運動神経習い事の才能など全てにおいて私よりも優秀で両親からも寵愛を受けていた。

だが、年子からなのかなんなのか、何かにつけて妹の私に対抗心を燃やし嫉妬をしてきて、姉が頑張ってる分野において私が努力をしていると邪魔をしてくる人だった。

一度、それが原因で火傷(II度熱傷)を負わされたこともある。

現実がそんな感じだったから、フィクションだと分かっていても、あんなに想ってくれる兄がもしいたら、きっと救われただろうなと空想してしまう。

全力でお兄ちゃん遂行されたい人生だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん