2023-11-30

ハゲてて辛い、ばかにされる

現在30代、完全にハゲている。

放置するとみっともないのでスキンヘッドにしている。

25くらいでめっきり薄くなり、20代後半では完全にハゲた。

世の中はハゲ馬鹿にしすぎで辛い

お笑い芸人ハゲ芸なんかもみてて辛い。お前らは金もらえるからいいよ

でもそのせいでほかのハゲパブリックな笑い者という扱いをうける。公然馬鹿にされる。

面と向かってネタにしてくる奴もいる。でも怒れない。ハゲが怒ってる なんてお前らからしたら面白いだけだから

漫画アニメもつらい。ハゲネタとかカツラネタであふれてる。

話題になってたかスパイファミリー見てみたら1話の冒頭でヅラがどうこう言いだしたからつらくて消した。

お前ら普段差別はよくないとか言ってるくせに、差別が許される相手だと嬉嬉として馬鹿にしやがる。

ただ生きてるだけなのにさ ふざけんな

  • 俺はひろゆきの顔芸以外は馬鹿にしたりしないよ

  • 俺も同じや ハゲてスキンヘッドにした 俺の場合は30になってなんかM字っぽくなってきたなぁと思って、短髪に刈り上げてみたらかなり進行してたみたいな感じだわ ありがたいことに、...

  • ハゲとチビだけはいじっちゃう。 一応こういうことは辞めとこうとは思ってるよ。だけど、酒入ったり飲みの場だと楽しくなっちゃって周りも盛り上がるし、いじっちゃう。 あと「ハゲ...

    • どうやったらいじられないで済むんだよ

      • 攻性防壁というテクニックがあって、相手がハゲに言及しそうになったら、相手よりも先に 「ハゲてる!ハゲてる!ハゲてる!」と先手を打って言ってしまい、攻撃的な姿勢を示すこと...

        • その公開後悔自傷行為を今すぐ辞めるんだ

        • 録音しておけばいいと思う。 いつか攻撃に使えるだろう

        • 「悪口は自分の言われたくないこと」のかっこいい言い方だ

        • ここで良くあるな 意味不明な事書いておいてツッコミが入ると「理解できないお前がバカ」って返すやつ

        • それ、故 志村けん が上手かったよね 「あっ!いま頭みたでしょ!?」 「いまハゲてるって言ったよね!?」 楽器できない(けどマニアックなリスナー体質)のと薄毛に劣等感めちゃ抱い...

      • 常にそう言うノリなわけではない。 俺の場合は歳の離れた上司がいたり、男だけだったりする時はしっぽり飲む感じで酔ってもいじりとかはしない。 上司がいない(いたとしても歳の近...

        • ひっでえなぁ。 人をダシにしないと笑い取れないってことじゃん。

        • 自分がいじられたらキレそう

        • 自分が怒られないような場に限って、他の男にマウント取りたがるとか卑怯なやっちゃな。

      • 次にイジられた瞬間に「どうしてそんなこと言うんですか…」とべそべそ泣きだしたら周りの人が(あっ触れちゃいけない話題なんだ)って察してくれるよ

        • 泣き出したらますます相手も面白がるし、いじめはどんどん熾烈になっていくよ。 逆効果だよ。

    • いっぺんボコボコにされたらいいのに ていうか、いずれキレた相手に殴られる 時間の問題だな

  • 弊社の社長は忘年会のあいさつで無礼講だと言っていたのに「あいさつが長ぇんだよ、このハゲ!」というヤジを飛ばされてブチ切れていた。 無礼講じゃなかったのかよ。

  • ハゲいじりって社会生活でそこまでされなくね?まあ目立ちはするけどそれなりに気を使われてる印象 個人的には天パ(程よい毛束感あるタイプじゃなくて、極太縮れ毛のキチガイみた...

  • いやらしい気持ちがないつもりでも女性の際どい服装に目が行くのと同じレベルで、 別にばかにするつもりがなくてもはげてそうだなと思うと確かめずにはいられない。 確かめたらそれ...

    • 女が男の視線がどこに向いているのかジャッジできるように、ハゲにも同様の権力がある 差別やハラスメントを防ぐためには、赤ペンを持たぬ側が持てる側を一切見ないようにするしか...

      • 曖昧なものを曖昧なままにする高度な能力と訓練が求められる

      • 後退する髪を見ているのではなく、 前進するあなたを見ていたいのだ

    • ハゲヒジャブがあればいい社会になるかも

      • ヒジャブは良い文化 なのに西欧かぶれのバカが廃止しようとしている   中世のトンスラとか月代は廃止に追い込まれたが ハゲのエンパワメントとして復興すべきだろう

  • ちょんまげ結えない?

  • 40代までにはその劣等感が拭えてたら良いな

  • https://anond.hatelabo.jp/20231130231534 俺はハゲじゃなくてデブだが、まぁデブイジリも定番中の定番で飲み会とかでは散々やられるわけだが ちょうどこないだの職場の飲み会で同世代(三十代...

  • フェミニストも人権屋の商材になったからデカい面するようになった ハゲも商売になるようにしないと

  • ハゲ隠してるタイプならまだしも、スキンヘッドにしてる人ならハゲをネタにされたら美味しい、くらいの強さは持って欲しいもんだ。おれみたいに。

  • 一ヶ月我慢して周りの人がうざがるぐらい自虐ハゲネタを繰り返せばみんな飽きるよ

  • 弱そうなハゲだからバカにされる。 筋肉をつけろ。 田代誠のようになれ。

  • ヅラがあるじゃん! 女性のアイドルでも(染めるのが面倒なのかなぁ?)前髪とかエクステつけてる人おおいじゃん。 気にしないでいいよ。

  • 過去に出会ったハゲはみんなハゲと言うとガチギレしとったぞ おまえもちゃんと怒れ

  • 俺はスキンヘッドはカッコよくて良いと思うよ

  • 5年以上はげててまだそこなのか 俺は19で禿げだして21のころには受け入れて何とも感じなくなったぞ まあ女もいたけどw

  • youtubeのハゲ版れいわの虎で見たけど スキンヘッドだと毛根が死んでもうて育毛も植毛も厳しくなって カツラで対応するしかなくなるらしいで

  • ボウズにするの良いね 古い時代には未練たらしくスダレを作るオジサンが多かったばかりにハゲ=見苦しい・むさ苦しい・客観視できない滑稽な中年 みたいな感じで馬鹿にされたんだと...

    • 禿げてるから、って鬘はねえじゃん? そのまま一生禿げてりゃいいじゃん! 「隠せば済む!」ってワケでもねえじゃん? 小せえこと気にすることねえじゃん! 散髪しねえし経済的じゃ...

  • 20代で禿げてたけど体鍛えてオシャレに気を使ってたわ あと禿げ方もいろいろで俺は後頭部は残ってたから坊主だけどその辺だけ少し高さを作ったりして楽しんでた ネタにしていい風潮...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん