2023-11-30

ガチ増田初めて書いた

記法を駆使して色々やりまくって「おまwww全然初めてじゃないだろwww」って言わせるネタにしようとしたんだが、結構面倒くさい割には0ブクマで終わりそうな気配も凄かったので辞めた。

ガチ初心者向けに一応教えておくと「*」を使って出来る見出し記法

文章の頭に「*」で大見出し

文章の頭に「**」で小見出し
文章の頭に「***」でちょっと太字

それと>>と<<で囲っての引用記法

引用

それと「-」と「+」を使って出来る箇条書きだけ覚えておけば増田を書くのに必要な全てはマスター出来る。

  • 頭に「-」で
  • 箇条書き
  1. 頭に「+」で
  2. 数字付き

URLタイトル記載するとか、AAキレイに描けるようにするとか、グラフや表を作ったりもあるけど、変にゴチャゴチャ使ってもブログnoteでやれってなるだけなので、上3つの記法で完結する内容に絞った方がいい。

俺はこの記法を駆使して年間1000記事投稿して1万ほどのブクマを集めてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん