2023-11-26

anond:20231126001850

エッセンシャルワーカーが弱者男性と言って差別されるのは、不当で不快なことだと思います

エッセンシャルワーカーとは、人々が日常生活を送る上で、なくてはならない仕事従事する労働者を指します。

彼らは社会機能を維持するために欠かせない存在であり、その仕事重要尊敬に値するものです。

しかし、エッセンシャルワーカーは、賃金水準が低く、人手不足業務過多などの課題が多いのが現状です。

そのような状況の中で、彼らが弱者男性と呼ばれて軽蔑されるのは、理不尽であり、社会の不平等偏見を反映していると言えるでしょう。

記事への反応 -
  • いや老人は金持ってるからまだ回収できるだけマシだよ 金もってなきゃ歳関係無く等しく無駄ってんなら同意だがなw

    • 金だけが全てだとしたら仕事なんていらないし、金融業だけでいいよな? お前の貧困な発想がバレバレ

      • つまりお前は金が預金としか思ってない低能だって証明されたわけだがどう責任取るんだ?お前が言ったことだぞ?

        • 日本語分かんのか 外人かお前はよ

          • おい責任だぞ?何勝手に逃げてんだカス説明しろよお前が言ったことだろ?

            • エッセンシャルワーカーが弱者男性と言って差別されるのは、不当で不快なことだと思います。 エッセンシャルワーカーとは、人々が日常生活を送る上で、なくてはならない仕事に従事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん