2023-11-25

【教えて】徘徊老人がマンションに入り込んできたことある

投稿です。

地方県庁所在地に住んでいるんですが、徘徊老人がオートロックマンションに入り込むのを半年で2回も経験して不思議に思ってます

同じような経験したことある方いますか?

一回目は自分マンションで、二回目は親が住んでるところ。いずれも分譲で、住人ではない人物が入り込んでるんだが、どちらも「トイレがしたい」と言うのが特徴。すごく焦っている感じを出してくる。

別人だけど、両方おばあちゃんだった。

なんで自分の住居でないところに、わざわざ来るのか不思議で仕方ないのですが、自分が2回も経験してるってことは、よくあることなのかな?と思って。

もし体験したことある方は、どう対応たかも教えてほしい。(マンション供用部のトイレ使われるのも困るし・・。)よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん