2023-11-24

5.5畳の部屋の65インチ液晶猫猫

もう軽く20回ぐらい放映済みのシリーズループしてるけど中毒じゃないです。

そばかす落として美メイクしたたパーフェクト猫猫まじ美人。でも化粧なんて飾りですなんだよなあ。

あと大画面だとルと火鉢の上に陽炎が出てるのとか、オープニングの毒花の美しさとかもより気付く。やっぱり大画面だと作画の細かい素晴らしさに気づけるのででかい正義

クローゼット開けるためにどけたまんまにしたら、夜トイレに行くときになぎ倒しそうになったけど、そんなことはささいなこと。

でも悠木碧さんの声は危険。聞いてるとよいサウンドバーが欲しくなる。 だからボーナス先行して使っちゃったから金ないいって逝ってんでしょ!

  • 20回はどう見ても中毒です 本当にありがとうございました

    • いやいや、全然中毒じゃない。 例えばご飯を毎日食べていてもご飯中毒とは言わないだろ? 同じように、悠木碧さんの声には、生命を維持する重要な栄養素が含まれているので、中毒と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん