2023-11-23

[]カップスター しょうゆ

くssssssssssssssssssssっそまずい

メーカー大手だし有名な昔からあるやつだしーと思ってはじめてくったけど

まじでまずい

エースコックとかがやすくてそれなりの味みたいなのは掲示板でもたびたびみたし自分もまあそう思う感覚あったけど、

カップスターってそういうのを外側から後方腕組みで見てて「まあおれは違うけどね」みたいな空気かもしだしてる、

ずっとむかしからあるにんきあるおいしいカップ麺だと思ってたのにまじでだまされたわ

なんだよこれ

何がまずいかっていわれるとまずめんがまずい

細めなんだけど全然スープからんでなくて味しない

スープもまったく味しないわけじゃないけど悪い意味でうすくて味がしない

あっさりでおいしいってのもあるのにこっちはまじでうすくてまずい感じ

豚面より低レベルだわ

50円ならまあ許せるレベル

150円とかまじで許される値段じゃない

日向坂とコラボしてる場合じゃねえよ

自分品質あげるのにつかえよそのカネを

なんだよこのくそまじいのはよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん