2023-11-21

男性もの下着っていまどういうことになってんの?

最近、夫のパンツ(下着のほう)の前のゴムがビロビロになってるから

トイレに呼び出して、お前どうやってトイレやってるんだ!見せてみろ!と要求した。

 

1.チャックをおろす

2.社会の窓から指を挿入し、パンツゴムに指をかけ下にずらす

3.陰茎をパンツゴムの上から露出し放尿する

4.放尿後、陰茎をしまい、パンツゴムを上げ、チャックをあげる

 

そら、パンツゴムもビロビロになりますわ。

 

パンツにも社会の窓はついてるだろ!ちゃんとそこから陰茎を露出して放尿しろ

と言ったところ、ボクサーパンツにはついてないとのこと。

タンスの下着ゾーン確認したところ、確かに前に社会の窓がついてない奴がある!!

え、これってどうやって放尿する仕組みになってるの?

小学生じゃないんだからパンツパンツごと膝までおろしてやるわけにもいかんだろうに。

もしかしてみんなそうしてるの??

 

これって下着メーカー下着を買い替えさせるための陰謀かなんかじゃないの?

ボクサーパンツ履いてる男性増田はどうやってトイレしてるの?

  • パンツなんて頻繁に買い替えるもんだろ・・・

  • そもそも野外とか車の中でフェラした事無いの? 旦那が舐めやすく出してくれてた?

    • 当時はトランクスがメインストリームだった。 トランクスには社会の窓がちゃんとついてた。

  • 社会の窓ってもう死語だから

  • ちょっとパンツの上のとこ下げるか個室入るわ

  • ズボンのチャックは使いますが、パンツについてる穴は使いません

  • ズボンを膝まで下ろす パンツを膝まで下ろす しーこしーこ

  • 間違ってるのはお前だ。 大人になると尿漏れしやすくなるから、全部ズルッとパンツを下げるのが正解。 尿管に圧力がかかったまま排尿すると、尿が尿管に残るんだ。だから圧力を掛け...

  • お、令和ではこれが許されるんやな! セクハラに厳しいリベラル様の集まるはてなだから間違いあるまい😊 ワイも妻をトイレに呼び出して、お前どうやってトイレやってるんだ!見せ...

  • ワイも同じことやってるけど、あんまりビロビロにはならんな なんでだろう

  • 女性用の下着には当然窓なんかついてないが、ビロビロにならないんだから ・立ちションって方式が悪くて伸びやすい、座りションさせる ・下着を全然買い替えないから伸びる程放置し...

    • パンティーもおしっこの穴開けたらいいのに パンティーはいたままおしっこする気分が味わえる

  • 僕も妻にしまむらのパンツ買い与えてゴムがビロビロになった頃合いで「どうやったらこんなふうにビロビロになるの?やり方みせてよ」ってやってみたい。

  • 座ってするようにしつけたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん