2023-11-20

anond:20231120052147

ワイのオススメ普通に良いシャワーヘッドはこれや

https://www.aliexpress.us/item/32974945980.html

ここの一番右の持ち手が膨らんだ円柱のやつやな

分解もしやすくてパネルカバー回したら外れるわ

目詰まりゆーか沈着ミネラルで水が一本だけ斜め飛ぶようなっても

ちょっとパネル外して内側歯ブラシで擦ったら直るわ

中に入っとるフィルターらしきスポンジはすぐ経年劣化ボロボロなるから最初から抜いといてもええと思うわ

パネルは薄い鉄板なせいで縁が危ないから注意やで

以前こんな感じのを使っとったときは外側の水流がピリっとくるくらい強くてミックスモードにせんと快適やなかったけど

https://www.aliexpress.us/item/1005005918260001.html

最初にあげたステンレスのはワイ的にはほどよい感じや

モード切り替えとかはないけどな

まーご家庭ごとに水圧事情は違うから絶対ほどよい保証はできんけども

もし多機能がよかったらAliのFOHEELの7モードのやつがワイが試した中では一番良かったで

記事への反応 -
  • シャワーヘッドが壊れた。 と言っても完全に壊れたのではなく、穴のいくつかがカビか何かで変な詰まりかたをして、いくつかの細かい水流があさっての方向に飛び出すようになっただ...

    • ワイのオススメの普通に良いシャワーヘッドはこれや https://www.aliexpress.us/item/32974945980.html ここの一番右の持ち手が膨らんだ円柱のやつやな 分解もしやすくてパネルカバー回したら外れる...

    • メーカー純正のシャワーヘッないんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん